「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

<   2010年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大粒の涙

e0148083_18175997.jpg

サッカーワールドカップ。
PK戦の末、日本負けてしまいました・・・。
いや、でも本当に感動しました。
勇気を貰いました!
ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリック&コメント、とっても嬉しいです(^^)
いつもありがとうm(_ _)m
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-30 18:25 | 自然 | Trackback | Comments(22)

Blue

e0148083_175313.jpg

今日はいよいよ日本VSパラグアイ戦。
サムライブルーにちなんで、青いガクアジサイを載せてみました(^^)
まずはベスト8だぁ~~!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとう(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-29 17:13 | | Trackback(5) | Comments(22)

UFO?

e0148083_2046354.jpg

UFO発見!?

今日もほぼ一日雨でした・・・(^^;)
雨上がりの虹が見たいなぁ~~。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう(^^)
とっても励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-28 20:51 | 生き物 | Trackback | Comments(21)

仲良し3ペンギン

e0148083_19435235.jpg

今日も朝から雨、雨、雨・・・。
というわけで、またまた家に引きこもり(^^;)
こういうのんびり休日もたまにはいいかなぁ~?
でも、そろそろカメラ持ってお出かけしたいなぁ(><)

写真は今月初めに撮ったもの。
前にも載せましたが、暑さに強いフンボルトペンギンです☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとうございます(^-^)
ポチッ&コメント励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-27 19:57 | 生き物 | Trackback | Comments(26)

雨の日の贈り物

e0148083_1574175.jpg

朝からの激しい雨で、外出をあきらめた私(^^;)
ベランダに出てみると・・・素敵な贈り物が♪
葉っぱの上に、まあるい雫(^-^)

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-26 15:17 | 自然 | Trackback | Comments(20)

歓喜の涙

e0148083_21193069.jpg

昨日のサッカーワールドカップ。
日本VSデンマーク戦。
やりましたね!
本当~~~に感動しました(T^T)
勇気をもらえました!
ありがとう!!

ちなみに、この写真も何枚も撮ったので、
ピントがあってるかどうか分からなくなった1枚です(--;)
マクロって難しい・・・。


九州は明日も雨がひどいみたいですね・・・。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックお願いします♪
いつも応援ありがとうございます(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-25 21:27 | 自然 | Trackback | Comments(20)

太陽の赤ちゃん

e0148083_2031345.jpg

ベビーサンローズ。(別名:ハナツルソウ、アプテニア)
昨年、我が家に来てから葉っぱばかり伸びてましたが・・・。
今年ようやく咲きました(^^)

緑の中にぽっかり咲いた太陽の赤ちゃん♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも見ていただいてありがとうございます(^-^)
ポチッ&コメントとっても嬉しいです♪♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-24 20:15 | | Trackback | Comments(26)

ある暑い日

e0148083_1164626.jpg

暑い日でも子供たちは元気だね~(^^)
見習わなきゃ!・・・でも、最近の暑さはちょっと・・・(><)

今日はお休みをいただいて、家のことやらやって、充電中です(^^)
写真を整理していて気づきましたが・・・。
最近、テーブルフォトを撮ってない!
家にかわいいクッキーがあったので、撮ってみよう♪
・・・って思ってたんですが、気づいたら食べてました。(笑)
あぁ(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-23 11:18 | | Trackback | Comments(26)

紫陽花☆コラージュ

e0148083_19522931.jpg

最近、紫陽花をいっぱい撮ったので、コラージュ第2弾作ってみました(^^)
(第1弾・薔薇コラージュはこちら。)
コラージュって配置が難しいですね(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
見たよ~の1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつも応援ありがとう(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-22 20:05 | | Trackback(3) | Comments(22)

「写真ライフ 夏号」 銅賞♪ animal

e0148083_2027525.jpg

タイトル「smile」

↑「写真ライフ 夏号」で銅賞いただきました(^^)
以前このブログにも載せた1枚です。
自分の写真が雑誌に載るって嬉しいですね~♪
ほんとありがとうございます!

サッカー漬けの毎日で、ちょっと寝不足です。
デンマーク戦、みなさんリアルタイムで見ますか?
午前3時からですよね・・・(><)
見たい・・・でも・・・平日だし厳しいよね・・・(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとうございます(^^)
とっても嬉しいです♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-06-21 20:41 | お知らせ | Trackback | Comments(36)