虹のいろ

<   2010年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

shine

e0148083_12525039.jpg

キラキラ、見つけました(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

引き続き、皆さん楽しい週末を~☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-31 13:06 | 自然 | Trackback | Comments(32)

青空が見たい!

e0148083_20145940.jpg

明日は晴れるかな?
青空が見たい!という願いを込めて。

みなさん、素敵な週末を・・・(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。
ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです♪
いつもありがとう。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-30 20:39 | 空・海 | Trackback | Comments(22)

カメラの魔法

e0148083_21253220.jpg

カメラを持つと、苦手な虫も何故か可愛く見えてしまったり。
カメラを持ってると、暑さや疲れも感じず、どこまでも歩いて行けたり。
写真を撮ってると、どんどん元気になれたり・・・。
カメラの魔法ってすごい!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)

明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆★
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-29 21:38 | 生き物 | Trackback | Comments(40)

天使の落し物

e0148083_15491427.jpg

ふんわり舞い落ちた1枚の羽。
天使の落し物?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキング参加中♪

More(落とし主は・・・コチラ)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-27 16:00 | 生き物 | Trackback | Comments(54)

清らかに

e0148083_17214942.jpg

早朝に咲いて昼前には閉じてしまう・・・。
4日間で花を散らす蓮。
あまりに潔い生き方。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中です。ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです。

明日も皆さんにとって素敵な一日でありますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-26 17:30 | | Trackback | Comments(24)

続☆☆蓮

e0148083_21153644.jpg

e0148083_21155672.jpg

昨日の続きをもう少し・・・

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキング参加中♪

More(蜂とのコラボ)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-25 21:33 | | Trackback(1) | Comments(20)

念願の・・・蓮

e0148083_13113322.jpg

e0148083_1311466.jpg

e0148083_1311593.jpg

早起きして、念願だった蓮の撮影に行ってきました(^^)
蓮の美しさ、可愛さに夢中で撮ること2時間半。
蓮園の方々にいろいろ説明していただいたり、常連さんに弟子入りさせてもらったり・・・。
とっても楽しい時間でした。ありがとうございましたm(_ _)m

ただ、いっぱい撮ったのに・・・家で見るとボケてたりブレてたり。
悲しい結果でした(T^T)蓮と蜂のコラボはほぼ全滅かも・・・(><)
力のなさを痛感しました・・・。
時間があればまた行きたいと思います!


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
皆さん、楽しい週末を・・・☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-24 13:28 | | Trackback(4) | Comments(44)

職人技

e0148083_1826716.jpg

見てください!この完璧な巣!!
まさに職人技!

実は、このクモ親方(笑)が巣を製作中に出会いまして。
その動きの早さ、正確さに惚れ惚れしてしまいました。(笑)
完成すると、このように真ん中に、でーんと座って(?)ました(^^)
お疲れ様でした、親方!

★★皆様★★
昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました!
掲載も嬉しかったけど、皆さんの言葉がとってもとっても嬉しかったです(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ランキング参加中。1クリックしていただけると嬉しいです(^-^)
明日も皆さんにとって素敵な一日でありますように☆★
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-23 18:37 | 生き物 | Trackback | Comments(24)

「女子カメラ 9月号」に掲載されました☆

e0148083_1621796.jpg

今日はとっても嬉しいお知らせです(^^)
「女子カメラ 9月号」の「blogger女子の秋しゃしん」にこのブログが掲載されました♪

九州では発売日が2日ほど遅いため、今日やっと確認できました(^^;)

いつも応援してくださってる皆さん、ブログを見つけてくださった編集者の方々、
ありがとうございますm(_ _)m

これからも楽しんで&癒されながら(笑)撮っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中。ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-22 16:34 | お知らせ | Trackback | Comments(54)

空を追いかけて

e0148083_15585261.jpg

帰り道。
綺麗な空を撮りたくて。
いい位置を探してウロウロ・・・。
結局、その日は、自分の家からが一番の眺めでした(^^;)
・・・そんな1枚です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
いつも↑ポチッやコメントありがとうございます(^^)
明日も皆さんにとって素敵な一日になりますように☆
[PR]
by niji-no-iro | 2010-07-21 16:07 | 空・海 | Trackback | Comments(26)