虹のいろ

<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

この海の向こうに

e0148083_16444865.jpg


*今日はコメ欄閉じてます。
良ければ、足跡残していってくださいね(^^)
↓↓
おきてがみ

明日も素敵な一日になりますように★☆

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-31 17:11 | 街・風景 | Trackback

幸せの数

e0148083_15501069.jpg

e0148083_15502221.jpg

幸せを数えたら、あなたはすぐ幸せになれる。 byショーペンハウアー(ドイツの哲学者)


こんな可愛い花に出会えた私は、幸せだぁ(^-^)

勢ぞろいしてこっちを向いてる白い花。
ショウメイギクシュウメイギク(秋明菊)というそうです。(名前間違ってたようなので訂正しました~。ショウメイギク→シュウメイギクですね・・・。)
ちなみに、キクという名前がついてるけど、キク科ではないらしい・・・。

白い花・・・難しい(T^T)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-30 16:04 | | Trackback(1) | Comments(20)

HAPPY♪

e0148083_20592475.jpg

キミが笑うとみんなが笑う。
だから、みんなHAPPY♪
生まれてきてくれて、ありがとう。


最近、赤ちゃんに会う機会が続いています(^^)
こちらも友達の赤ちゃん。
存在自体がHAPPYですね~♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-29 21:28 | | Trackback | Comments(17)

Life is beautiful ~旅立ち~

e0148083_17262183.jpg

e0148083_17265269.jpg

e0148083_1727662.jpg

君は美しい!
人生は素晴らしい!

旅する蝶・アサギマダラたちの旅立ちの時がやってきたようです。
私の住んでる地域(福岡県)で見られるのはどうやら今週末あたりまでとか・・・。
週末は雨の予報なので、今日、会いに行ってきました(^^*)
今年は数がすごく少ないそうで・・・。
来年また会いましょう!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-27 17:39 | 生き物 | Trackback | Comments(29)

物語の続き

e0148083_179951.jpg

第2章はここから始まる・・・。


このピンクの物体がいったい何なのか、はっきり確認してません・・・。
なんとなく気になった風景です(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-26 17:21 | 街・風景 | Trackback | Comments(16)

リフレッシュ♪

e0148083_16194825.jpg

週末は珍しくパソコンを一度も開きませんでした。
たまにはそういう日もいいですね(^^)

大ショックな出来事。
HDDに入れてた過去の写真のデータが全部ダメになっちゃいました(T^T)
もっとデータの管理に気をつけないとなぁと反省(><)

・・・落ち込んだりもしたけど、私は元気です☆(「魔女の宅急便」キキ風に・・・)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-25 16:28 | | Trackback | Comments(29)

Pure

e0148083_19533694.jpg

存在だけでみんなを笑顔にできる。
赤ちゃんのパワーを改めて感じた日。
この純粋な瞳で見つめられると、もうメロメロ。(笑)

友達の赤ちゃん。
初めての対面にも関わらず、すぐになついてくれて、嬉しかったです♪
しばらく抱っこしたら、腕が上がらなくなりましたが・・・(^^;)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-22 20:08 | | Trackback | Comments(28)

空と海と船と

e0148083_14292585.jpg

e0148083_14303560.jpg

e0148083_1431420.jpg

ゆるやかに流れる時間。
空と海と船と。
心惹かれる風景です。


e0148083_1850656.jpg

「LOVE LIKE LIFE 写真展」始まりました♪
私も参加してます(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-21 14:38 | 空・海 | Trackback | Comments(28)

ゆらり。

e0148083_18582738.jpg

ゆらゆら。
波に揺られながら見るのは、どんな夢?

e0148083_1850656.jpg

「LOVE LIKE LIFE 写真展」始まりました♪
私も参加してます(^^)v

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-19 19:04 | 空・海 | Trackback(1) | Comments(32)

旅する蝶との再会2

e0148083_1611371.jpg

アサギマダラの競演♪

e0148083_1611177.jpg

Flying・アサギマダラ☆
成功したのはこの1枚のみ(^^;)


昨日の続きです(^^)
この2枚は撮るのに苦労しました~(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

いつもコメント&ポチ本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになります♪

明日も素敵な一日になりますように(^-^)

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-10-18 16:18 | 生き物 | Trackback(2) | Comments(23)