虹のいろ

<   2010年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

恋人たちの時間

e0148083_18541726.jpg

秋の海は寒いけど・・・
キミと一緒なら大丈夫!

・・・って感じかな?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-29 19:02 | | Trackback | Comments(32)

優しい空

e0148083_19591548.jpg

優しい色の空。
見てるだけで幸せ♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-28 20:05 | 空・海 | Trackback | Comments(25)

捕獲

e0148083_15212655.jpg

捕らわれた宇宙人・・・ならぬ捕らわれた紅葉。(笑)

モミジとカエデの区別がつきません・・・(><)
この葉っぱはどっちなんでしょう?

↓前回の記事にコメントありがとうございました(^^)
一人ずつにお返事してますので、時間あるときにでも読んでくださいね☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

引き続き、楽しい週末を♪♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-27 15:29 | 自然 | Trackback | Comments(24)

野鳥カフェ・・・?

e0148083_17424968.jpg

昼下がり。
カフェでケーキセットを食べながら至福のひと時。
ふと窓の外を見ると・・・キジ!
なんで~?と驚きながらも慌ててカメラを出して・・・パシャッ!
初めて見た野生のキジに大興奮!

e0148083_1743199.jpg

そして窓から見える木に目を移すと・・・モズ?(モズで合ってますか?)

e0148083_17431825.jpg

そしてこの木にはヒヨドリさんの巣らしきものが!イルミネーションが施されてたけど、大丈夫なのかな?)

カフェにて。窓の外を必死で写す私は怪しい人物だったかも?
今日はD90を持ってなかったのでCX3で頑張りました!
(全て窓越しの撮影です。)

それにしても、カフェからこんなに野鳥を見れるなんて・・・・。
ここ、通おうかな?(カメラ持って。笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

楽しい週末を♪♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-26 18:01 | 生き物 | Trackback | Comments(38)

キミを見つけた

e0148083_16221649.jpg

キラキラ秋の光の中で。
キミを見つけた!

だいぶ寒くなってきたからもう蝶はいないと思っていたときに、
パッと目の前に現れました。
とっさに撮った1枚です(^^;)
初めて見た蝶なので嬉しくて♪
自分で調べてみたところ、ルリタテハかな?と思ってますが・・・合ってますか?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-25 16:32 | 生き物 | Trackback | Comments(20)

鷺の紅葉見物

e0148083_13212960.jpg

e0148083_13214514.jpg

鷺さんも紅葉を見に来てたようですが。
カメラを向けると飛び立ってしまいました・・・(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-24 13:31 | 生き物 | Trackback | Comments(20)

one night

e0148083_2026888.jpg

この灯の先には・・・


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

More(つづき・・・)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-23 20:40 | 街・風景 | Trackback | Comments(22)

ほっこり♪

e0148083_14435226.jpg

ハート見つけました(^-^)
*マクロで寄ったお花の写真です。

↓前回の記事にコメントありがとうございました。
今回はそれぞれにお返事してますので、お時間ある時に、読んでみてくださいね(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-22 14:59 | | Trackback | Comments(25)

レトロな風 ~SLやまぐち号~

e0148083_20585044.jpg

e0148083_2059562.jpg

・・・かっこいい!
記憶にある限りでは、初めて走るSLを見たと思います。(すっかり虜です・・・。)
「貴婦人」の愛称で親しまれている「C571」、「SLやまぐち」号です。
今年は今日が最後の運行だそうで、見れて&写真に撮れて良かった~♪
レトロな風に包まれた一日でした(^-^)
来年また撮りに行きたいです☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-21 21:13 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(25)

e0148083_1862124.jpg

自然の美には敵わない。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

皆さん良き週末を~♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-11-19 18:41 | 自然 | Trackback(2) | Comments(33)