虹のいろ

<   2011年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ウメヒヨ

e0148083_16393373.jpg

ウメジローならぬ、ウメヒヨ。(梅+ヒヨドリ=ウメヒヨ。勝手に命名しました。笑)

最近、梅の写真ばっかりです(^^;)
はい。梅ばかり撮ってます。(笑)
メジロに会いたかったけど、今回も会えず・・・(T^T)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)

e0148083_14103138.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-28 16:45 | 生き物 | Trackback(1) | Comments(26)

梅降る日曜日

e0148083_14573126.jpg

空から梅が降ってきた!

いやぁ~、枝垂れ梅の美しいことといったら・・・(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)

e0148083_14103138.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-27 15:02 | | Trackback(1) | Comments(26)

歓喜

e0148083_20669.jpg

春色がいっぱい♪

今日も暖かい一日でしたね~(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)

e0148083_14103138.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-26 20:16 | | Trackback | Comments(13)

念力

e0148083_16501936.jpg

来い来い
サカナ来~~い。

念力を送ってるカワセミちゃんに出会いました。(笑)
そう。前にアップしたカメラを持ってくるまで待っててくれたあのコです。
今回は、最初、草の影にいて見えにくかったのに、カメラを向けるとこんな素敵な位置に出てきて
くれました(T^T)なんて優しいコなんでしょう!
なのに、欲張って近寄りすぎたため、カワセミちゃん逃げちゃいました(><)
邪魔してごめんね(T^T)次からは気をつけようと思います。反省。



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)

e0148083_14103138.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-24 17:00 | 生き物 | Trackback(1) | Comments(16)

心変わり

e0148083_13583692.jpg

白いキミが気になる・・・。(笑)


去年は紅梅に夢中だったんですが、今年は白梅の方が気になります。(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますように♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)

e0148083_14103138.jpg

[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-23 14:08 | | Trackback(2) | Comments(27)

コラボ展のお知らせ

e0148083_2085640.jpg

う~ん。山茶花って難しい・・・(^^;)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

**お知らせ**
アクセサリー作家のYUZUさんとまたまたコラボ展をさせていただくことになりました(^^)
ハンドメイドのアクセサリーと、写真の展示です。(ポストカードも置く予定です。)
今回のテーマは「春」♪
お近くの方、お時間ある方、春を感じに来てくださいね(^-^)
お待ちしてます☆
e0148083_20112448.jpg

e0148083_20114168.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日をお過ごしください♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-22 20:29 | お知らせ | Trackback | Comments(24)

カワセミと最接近!

e0148083_19134576.jpg

e0148083_1914292.jpg

思いがけない場所で、愛しのカワセミちゃんに遭遇!!
こんなに近くで会えるなんて・・・(T^T)
大興奮&感動で手がプルプル震えました~~。

ちなみに、出会った時は、カメラを持ってなくて。
どうしよう!?と一瞬パニック。(笑)
でもその後、「待っててくれるはず!」と祈りながら、ダッシュで家にカメラを撮りに
帰りました(^^;)
待っててくれたカワセミちゃんに感謝☆


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日をお過ごしください♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-21 19:23 | 生き物 | Trackback | Comments(30)

野望

e0148083_20212345.jpg

e0148083_20234391.jpg

目指すは、てっぺん!

・・・この鳥さん、マヒワかな?
食事に夢中だったので、たくさん撮らせてくれました(^^)
初めて出会ったコだったので、大興奮♪♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日をお過ごしください♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-20 20:31 | 生き物 | Trackback | Comments(19)

無心

e0148083_22552366.jpg

むむむ・・・。

たまに心を「無」の状態にすることって、すごくいいらしいです。
・・・とはいえ、「無」って難しいですよね~(^^;)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

楽しい週末をお過ごしください♪

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-18 23:01 | | Trackback | Comments(28)

オレンジ色の魔法

e0148083_1861492.jpg

オレンジ色の魔法に包まれて・・・。


そういえば、随分前に「紫色の魔法」というタイトルで写真をアップしたことが
あるような・・・。
「魔法」という言葉って、なんだかわくわくしませんか?^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑ランキング参加中♪ポチッと1クリックしていただけると嬉しいです(^^)

明日も素敵な一日になりますうように☆☆

おきてがみ
↑お時間ない方、足跡残していってくださいね~(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2011-02-16 18:20 | 自然 | Trackback | Comments(25)