虹のいろ

<   2016年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

感謝と年始のお知らせ。

e0148083_16185867.jpg
皆様

2016年も大変お世話になりました。
あっという間に駆け抜けた1年。
来年はもう少しゆっくり丁寧に過ごせたら、と思います。
2017年も、どうぞよろしくお願いします。

私事で、バタバタしており、皆様のところへ伺えず、申し訳ないです。
落ち着きましたら、少しずつ伺わせていただきますね。

皆様、よいお年をお迎えください。

2016年12月末日 蒼


*******


【年始のお知らせ】
写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」は1/7(土)からのオープンになります。
1/7 ,9, 10はお隣の「Tsumugi+」さんと「きものはじめ」です。
(着物でご来店の方に、特典あり。)
新春着物スナップ撮影なども開催できたら、と思っておりますので、
よろしくお願いします。(予約優先)

*Instagram。→ao.nijiiro


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-31 16:30 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

不完全な空


e0148083_17252841.jpg
不完全もまたいいじゃないか。


*******


*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)

【「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」年末年始のお知らせ】
・12/27(火)・・・14:00頃から在店。
・12/28(水)・・・11:30〜17:00。年内最後の営業。
・お休み:12/29(木)〜1/4(水)
・年始は、1/5(木)1/7(土)からの営業です。

*年明けのイベントなどはまた後日お知らせさせていただきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-25 18:48 | お知らせ | Trackback | Comments(8)

小さなクリスマス。

e0148083_08292332.jpg
素敵なクリスマスを。




*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-24 08:35 | その他 | Trackback | Comments(4)

カメラさんぽ vol.2 その後

e0148083_19183765.jpg
虹いろカメラさんぽvol.2〜職人さんを撮ろう・吹きガラス編〜」の参加者の方で
ブログなどで写真を載せている方の記事の紹介をさせていただきます。
琥珀さんご本人のブログでも撮影会の時のことを書いていただいてますので、
そちらも、どうぞ。^^


*ブログ*
・「TAKUMI-匠」(「週末写真」K3shashinji)
・「琥珀 その1」「琥珀 その2」(「日々の欠片を紡ぐ日々」つむぐ)

・「吹きガラス体験作品紹介〜番外編〜&撮影会」(「吹きガラス工房 琥珀」)

*インスタグラム*
calm_1203


*↓吹きガラス体験で作られた方の作品を撮らせていただきました。
e0148083_19184750.jpg

ありがとうございました(^-^)

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★



[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-22 19:40 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

報告とお礼 〜参加型写真展〜

e0148083_21112137.jpg
夏とクリスマスイベントに開催した参加型写真展。
参加費の一部で、保護猫さんたちへのプレゼント(支援物資)を購入し、送付しました。
ねこのじterasu店頭のねこ募金と合わせたので、段ボール2箱。
北九州動物愛護センターへ送らせていただきました。
皆様のあたたかい心、ご支援、本当にありがとうございました。

e0148083_21170445.jpg
e0148083_21165963.jpg

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-21 21:19 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

e0148083_18075367.jpg
光と、キミ。


プリント:アオイカメラ



*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★

[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-20 18:15 | | Trackback | Comments(3)

ツクルヒト。

e0148083_17125634.jpg
ツクル。
トル。


↓「More」に他3枚あります。



More(他3枚)
[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-13 17:20 | | Trackback | Comments(7)

カメラさんぽの風景〜職人さんを撮ろう・吹きガラス編〜

e0148083_17244914.jpg
12/11(日)、快晴!
虹いろカメラさんぽvol.2〜職人さんを撮ろう・吹きガラス編〜」を開催。
今回は、「吹きガラス工房 琥珀」さんへお邪魔しました。
参加者8名。4名ずつに分かれて、工房、製作風景、ギャラリー、作品などを撮影しました。
撮影後は、希望者は吹きガラス体験も。^^

楽しい時間をありがとうございました。
またいろいろ企画していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^-^)

↓以下、カメラさんぽの風景です。



More(他5枚)
[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-12 17:43 | お知らせ | Trackback | Comments(6)

ひとやすみ

e0148083_09360971.jpg
ゆるゆる
ゆるり



(参加型写真展「クリスマスとねこ」の展示作品・2)


***


《お知らせ》

12/11(日)開催のカメラさんぽ。現在、残り2名空きがあります。

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-09 09:44 | | Trackback | Comments(6)

陽だまり

e0148083_21330839.jpg
優しい時間。



(参加型写真展「クリスマスとねこ」の展示作品・1)


***


《お知らせ》

12/11(日)開催のカメラさんぽ。現在、残り2名空きがあります。

*Instagram。→ao.nijiiro

** 「写真と雑貨のお店 虹のいろいろ」**
お店の情報は随時Facebookにて。→コチラ★
(Facebookをされてない方も見ることができるページです♪)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑↑
ランキング参加中。
気に入っていただけたら、ポチッと1クリックお願いします★


[PR]
by niji-no-iro | 2016-12-07 21:39 | ラン | Trackback