虹のいろ

天までとどけ!

e0148083_18581010.jpg

10月に地元の街角で撮影。
ツタが絡まってる(?)建物って、なんだか心惹かれます(^^)


気づけば12月。今年もあとわずかですね(^^;)
師走というだけあって、毎日バタバタあわただしく過ぎております(><)
みなさんは、いかがお過ごしですか?
[PR]
# by niji-no-iro | 2008-12-08 19:03 | 街・風景 | Trackback | Comments(9)

あの頃

e0148083_19524585.jpg

大分県豊後高田市にある昭和の町で撮りました。
レトロな雰囲気が大好きです(^^)
[PR]
# by niji-no-iro | 2008-11-26 20:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(6)

駆ける!

e0148083_16215253.jpg

馬の走ってる姿が好きです。
本当に綺麗だし、なんていうか・・・胸にせまってくる感動があるんですねぇ。

地元の競馬場に馬が来るときは、カメラを持って撮りにいきます。
これは、初めて連写モードで撮った中の1枚で、私のお気に入りです(^^)
スピード感を写すことは出来ませんでしたが・・・(^^;)
[PR]
# by niji-no-iro | 2008-11-24 16:38 | 生き物 | Trackback | Comments(8)

朝焼け

e0148083_20231122.jpg

今日の一日の始まりはこんな空でした(^-^)
[PR]
# by niji-no-iro | 2008-11-22 20:26 | 空・海 | Trackback | Comments(2)

モノクロの世界

e0148083_19572450.jpg

何気ない風景もモノクロになると、なんだかノスタルジックなおしゃれな雰囲気になります。

モノクロ写真、好きです。

普段は目にも留めないような風景も、ちょっとかっこよく見えたり・・・。

たまにモノクロで撮ると新鮮でいいですね(^-^)


・・・ちなみに、夜見る夢はモノクロが多いんだとか?
意識したことはないけど、起きた時に色を覚えてたりすることがあるので、私の夢はカラーが多いようですが(^^;)
皆さんはどうなんでしょ?
[PR]
# by niji-no-iro | 2008-11-20 20:08 | 街・風景 | Trackback | Comments(2)