「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

タグ:CX3 ( 32 ) タグの人気記事

空へ

e0148083_14551277.jpg

雲をくぐりぬけ
次の星へ。



いやぁ〜。暑いですね(^^;)
暑すぎて、一眼レフを持ち歩く体力(気力?)がありません・・・(T^T)
皆様、熱中症にはお気をつけくださいね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-07-19 15:11 | 鉄道のある風景 | Trackback | Comments(34)

雨降る街角

e0148083_13455562.jpg

虹を探しに行きませんか?


先週の大雨の日に撮った1枚です。
虹、見たいなぁ〜〜。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-29 14:00 | 街・風景 | Trackback | Comments(39)

写真ライフ 夏号

e0148083_11471434.jpg

銀賞いただきました☆


雑誌「写真ライフ 夏号」のフォトコンテストの審査員を、大好きな写真家・中井精也さんがされるということで、応募してました。
中井さんに写真を見てもらえる!っていうだけでも幸せなのに、銀賞にまで選んでいただいて感激です〜。

実は、入賞通知はだいぶ前に来てまして。
イベントで中井さんにお会いしたときに、お話したら、写真を覚えていてくださいました!(感動〜)
・・・で、あまりの嬉しさにテンションあがってしまった私の話を優しく聞いていただきまして。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに、選ばれた写真は以前ブログにもアップしてました→コチラ。

これからも楽しく写真を撮っていきたいです(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-06-19 11:30 | お知らせ | Trackback | Comments(49)

DREAM TRAIN in 博多

e0148083_12335690.jpg

みんなが笑顔になる写真を撮り続けていきたいんだ。(「DREAM TRAIN」より)


大好きな写真家・中井精也さんのイベントに行ってきました(^^)
今回お会いするのは2度目。
撮られる写真のように、あったかくて優しくて、そして面白い方です☆
ほんっと〜〜に楽しくて、あっという間の2時間でした!
ありがとうございましたm(_ _)m
私も、見る人が笑顔になるような写真を撮りたいな〜(^-^)

↓「More」にイベントの様子があります。興味ある方はどうぞ♪



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

More
[PR]
by niji-no-iro | 2012-05-14 13:00 | お知らせ | Trackback | Comments(33)

セピア色の夕暮れ

e0148083_20492388.jpg

皆さん、楽しい週末を☆☆



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-04-14 21:12 | 街・風景 | Trackback | Comments(21)

童心

e0148083_19422327.jpg

いくつになってもワクワク♪してたいな。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-02-26 19:48 | 街・風景 | Trackback | Comments(16)

心の窓

e0148083_19312510.jpg

心の窓、開こう!


呪文はやっぱり・・・開け!ゴマ!・・・?


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2012-01-07 19:54 | 空・海 | Trackback | Comments(29)

Life

e0148083_19533270.jpg

キミの存在そのものが素晴らしい!


いつも通らない道を通ったら、猫にご飯をあげてるおばあちゃんに遭遇。
84歳になるというおばあちゃんはいい笑顔をしてました(^^)
飼い猫ちゃんたちの存在が生き甲斐だそうで、しばし猫談義に花を咲かせました。
まだまだ元気いっぱい長生きしてくださいね(^-^)


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-12-15 20:07 | | Trackback | Comments(22)

黄昏の街

e0148083_2016360.jpg

うんうん。今日も頑張ったね(^^)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-12-13 20:26 | 街・風景 | Trackback | Comments(29)

おいしい時間

e0148083_1655120.jpg

自分へのご褒美って大切♪

ただし、ご褒美のあげすぎに要注意です(^^;)


*写真は「cafe ねこのじ」の栗とチョコのパフェです♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑いつも応援ありがとうございます☆

おきてがみ
[PR]
by niji-no-iro | 2011-10-28 17:04 | その他 | Trackback | Comments(26)