「ほっ」と。キャンペーン

虹のいろ

タグ:NIKON D90 ( 1028 ) タグの人気記事

やさしい君へ

e0148083_20362644.jpg

そっと包み込んであげたい。

最近、写真がピンクづいてますね~。(笑)
春はもうすぐそこ♪

ちなみにこの写真は標準レンズで撮ってます。
マクロレンズだとまた違った感じになるのかな?
興味津々です(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント、ポチッととっても嬉しいです(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-02-02 20:42 | | Trackback | Comments(4)

Pink & Pink ~春の足音~

e0148083_2155530.jpg

梅と・・・

e0148083_2162253.jpg

寒桜。

桃色のパワーに癒されてきました(^^)
まだまだ寒いですが、どうやら春はもうすぐそこみたいですね~♪


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
ポチッ&コメントとっても嬉しいです(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-30 21:15 | | Trackback | Comments(2)

オアシス

e0148083_18322570.jpg

雑踏の中、オアシスを見つけました。

・・・みんな急ぎすぎです(^^;)
たまには立ち止まってみるのもいいもんだよ~。(なんて。私は立ち止まってばかりですが。笑)

人ごみに流されそうになりながら、なんとか1枚撮りました。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント&ポチッと励みになります(^^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-26 18:45 | 街・風景 | Trackback | Comments(4)

寅さん

e0148083_1821223.jpg

[柴又] ブログ村キーワード
↑柴又で寅さんに会いました(^^)

夫婦そろって「男はつらいよ」シリーズのファンでして。
今回の東京旅行は柴又がメインだったんです♪

帝釈天でお参りして、草だんご食べて、江戸川のほとりも歩いてみて・・・・
寅さん記念館にも行ってきました。

寅さんは永遠ですね(^-^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
ポチッ&コメントいつもありがとう☆
励みになります。
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-19 18:29 | 街・風景 | Trackback | Comments(6)

Tokyo Cats ~大都会に住む姉弟猫~

e0148083_2145647.jpg

こっちがお姉ちゃん。(カメラ目線、ありがと~♪)

e0148083_215678.jpg

こっちが弟。(朝の準備体操中?笑)

大都会にたくましく生きる猫ちゃんたち。
こんな大都会の真ん中で猫たちに会えるなんて、感動!
このコたちを優しく見守る通勤中のおじさんにいろいろお話を聞かせてもらいました(^^)

たくましく生きていくんだよ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう。
コメント&ポチッと励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-15 21:17 | | Trackback | Comments(8)

のっぽさん

e0148083_205138.jpg

[東京] ブログ村キーワード
見上げれば、のっぽさんたちが背比べ。(笑)

東京に行ったのは人生で2回目。

そして今回は私の新パートナーNIKON D90を連れていきました♪
まだ操作になれてなくて、ちょっと手惑いましたが(^^;)
普段撮れないような被写体やいつもと違う雰囲気に、わくわくしっぱなしでした(^^)

知らない街って、それだけで楽しいっ♪♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
コメント、ポチッ、いつもありがとう。
励みになります(^-^)
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-14 20:17 | 街・風景 | Trackback | Comments(10)

大都会

e0148083_2291059.jpg

なんだなんだ?このビルの群れは???
・・・ってことで、久しぶりに大都会へ行ってきました~。
いい刺激になりました(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
いつも応援ありがとう(^^)
ポチッ&コメント励みになります♪
[PR]
by niji-no-iro | 2010-01-13 22:26 | 街・風景 | Trackback | Comments(6)

名もなき花

e0148083_18203871.jpg

「名もなき花」
・・・いや、名前はあると思うんだけど、私が知らないので(^^;)
薄紫のような、ピンクのような・・・とっても可愛い色の小さな花でした。
単焦点レンズで、おもいっきりボケ&明るくして撮ってみました。
絵画のような雰囲気で個人的には気に入ってます。
女子的写真ですよね♪(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
↑↑
気に入っていただけたらポチッ♪とお願いします(^^)
いつもありがとうございます。
[PR]
by niji-no-iro | 2009-09-29 18:34 | | Trackback | Comments(10)